昨日は 所用でみなとみらいに行く用事があり、それが早く終わったら話題のスポットに行ってみようかなぁなんて思って  朝から出かけました。

目的地近くの駅に到着。
歩いても行ける距離だったけど バスに乗ったのがミスガーン
方向感覚には自信があったのに  やっぱり歳のせいか⁇凹みました。
しかし、気持ちを切り替えて …
先に 話題のスポット行って来ました。
{77475B29-6348-4F84-ACC3-53F43A572322:01}

昨日のもしツアで、玉ちゃん達も訪れた
マリン&ウォーク ヨコハマ。
開店時間 まもなくだったせいか 土曜日とはいえそれほど混んでいなくて。
まだ、玉ちゃんが来たという確証は無かったのですが (調査不足 てへぺろ) 多分玉ちゃんが歩いたであろうと勝手に思い込んで外周を歩き回りました。
海に面している歩道は 潮風が気持ち良くてニコニコニコニコ
実際、玉ちゃんたちも歩いてましたね。

そして、私はベーカリーに寄ったのですが、まさかまさか 玉ちゃんも同じお店でパンをイートインするとは⁇
でも  なんとなーく そんな気がしたんです。 ニコニコニコニコニコニコ
同じパンは食べていないので 近いウチにリベンジしようと思います。
{9AFF99B5-E1C0-433D-9E74-7F920155DFBB:01}