世界一難しい恋。
嵐の大野君主演の話題のドラマ、毎週楽しみに見てます。
ドラマの舞台が横浜と言うこともあり  見覚えがある景色が沢山。おねがい


まだドラマが始まる前(多分3月だったと)美容院に行ったときに 担当の美容師さんが 「今度始まる 大野君主演のドラマの
撮影に  お客様の銭湯に撮影に来たんですって。でも  大野君は来なくて波瑠さんだけで、残念だったと言ってましたよ。」と聞いて びっくりとなりました。
その銭湯の事を調べたりしているうちに なんと私が結婚式を挙げた式場がロケに使われていた事も発覚⁉︎でも  全く気がつかなかった~ガーンもう ウン十年前の事だから仕方ないか…。
その上、偶然にも ロケに遭遇していたという。
確かに  その日行ったカフェがロケの為 クローズしていて その様子を写メしていたんです。
{E8D69396-7D81-4530-ACB9-663AB6276DBD:01}

この時 大野君が店内に、いたらしい⁇
もっと、近くで見れば良かった~えーん