あっという間に5月になりました。

{D1C3B336-7AA5-46E6-8CB0-E794D3DCCCF1:01}

我が家のレモンの花が咲きました。
今年は幾つの実を結んでくれるのでしょうか?
当たり前の事に感謝…。


GWも終わりました。
連休中は、娘を連れて実家に行って少しだけ親孝行して来ました。愛犬を連れて泊りに来た妹家族と 少しだけ豪華な夕食を囲みました。
一人暮らしの母は 嬉しそうにしていました。



また、熊本の友達が滝沢歌舞伎観劇の為に上京して来たので 少しだけ時間をもらって会って来ました。
大変な時だけど 大好きなSnowManに元気を貰って頑張れると言ってました。
私に出来ることなんて 何も無いけれど
いつでも 話を聴くからね。


連休最終日は、母の日。
我が家は義母が「お母さん」、私は「ママ」なんです。(息子が産まれた時は義母の母が「おばあちゃん」でした。)
なので、母の日は義母が主役ということで 夕食をお寿司にしました。お寿司が大好きな義母の喜ぶ顔が見たくてニコニコ
とても 喜んでくれて、こちらまで 嬉しくなりました。
思いがけず、子供達から私にまでプレゼントも貰って しまいました。
{86102142-E211-4C02-B6D9-AF503046553C:01}


そんなGW明けに、出先の横浜駅で発見。
{8B1BA570-BE25-4C57-A249-B99392B4BEB3:01}

ちょうど、貼り始めたところで 端に係りのおじさん写り込んでます(笑)
人の流れが切れたところで 素早く撮りました。


こんな 当たり前の事が幸せなんだって
毎日感謝です。