寒かったり、暖かくなったり、三寒四温とはいえ気温差が身体にこたえます。
でも、確実に春は近づいてきているんですね。
{EEB2D165-DEE1-4182-AD5B-791AF0D7F052:01}

桜の蕾が少しだけ膨らんできている様に見えます。
Springの言葉通り、気持ちも弾みます。


我が家のお雛様は、もう出さないんですが(娘の部屋に飾ると、夜中に目が合うと怖い!と言うもので)。
先日 日曜市で陶芸家の方の手作りの立ち雛と目が合ってしまって、「連れて行って。」と訴えかけてきたので お迎えしてしまいました。
{BD853F32-C801-432C-AF25-AF64E3930BF0:01}

玉ちゃんコーナーにスペースを作ってみました。
玉ベアもゲスト出演(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)



一昨日のPON!に京本大我君が出演していて
お父さんの京本政樹さんからの手紙が披露されました。
その手紙が とても良い内容で、感動してしまいました。

(前略)
多いに悩んでください。
大いにもがいてください。

諸先輩方から盗み 学び取ること、真似から入り学ぶ、それを「まねぶ」と言います。僕の師匠 大川橋蔵先生からきいた言葉です。
大いに悩んで苦しんでもがいてください。
頑張っていればいつか自分の描く夢や理想きっと少し形は違えど叶う時が来ます。
今は与えられたことを ひたすら頑張ってください。
(後略) 

来月の舞台に向けての手紙でしたが、
4月から社会人2年目になる我が家の息子に贈りたい内容でした。


みややの時代劇続編決まりましたね。
克典さんのブログで なんとなく気配は感じていました。(*^▽^*)
太輔さんのMARS映画化も決定 おめでとうございます。
玉ちゃんは どんなお仕事なんだろう?