もう、1月も終わりなんですね。
暖かなお正月で、暖冬~なんて油断(?)していたら、突然の雪とか…(。>0<。)
寒いの苦手なので、コタツで丸くなってました。^ ^

{7BF00512-205A-4DF4-AE08-C3B51D80FFD2:01}

出先の 百貨店で。
もう、入った途端 どーんとあったので
ビックリ❗️
お雛様も、飾らなくなってしまったから、
外で見るだけなんです。
もう  こんな時期なんだな~(・∀・)


信長協奏曲観てきました。
ドラマから 観てきたので 楽しみにしていました。
一足先に観てきた主人に感想を聞いても 教えてくれないし。
納得の結末でした。
楽しかったし、感動したし。(*゚ー゚*)
こんな大作に名前を連ねる太輔さん、凄いなぁと思いました。
舞台挨拶からも 弟キャラみえてましたね。可愛がられてたのが伝わってきました。


先日  法事があって親戚が集まりました。本当の内輪で12人の出席者のうち男性は2人(-_-;)(1人はウチの息子。こういうの慣れてます。)
お坊さんにも、驚かれました。
食事の際に 元バスガイドの従姉妹から
怖~い裏話を沢山聞かされ まして。バスツアー、夜行バスが乗れなくなりそう( ・(ェ)・)
そんな中、60代の叔母達の話題に上がるSMAP。
歌やダンスに興味は無いけど(*_*)、やっぱり5人でいないとダメって。
やっぱり国民的アイドルなんだなぁって実感しました。