{E9B50749-F1AA-44EF-9C0A-C6ECD6A3E040:01}

6月も半ばを過ぎ、今年も 半年を過ぎようとしています。
公園で合歓の花が咲いていました。




気がつけば、もう1ヶ月も書いて無かった。(>人<;)
お仕事している訳では無いのですが、色々とありまして 余裕が無かったのかなぁ。
そんな時、癒してくれるのはジャニ事です。(o^^o)



久しぶりのキス友さんと初めましてのキス友さんたちとロケ地巡り。全員が玉担というのは初めてでした。



代々木のエビ魂に2公演参戦。
とにかく、楽しかった❗️
そして、心がほっこりしました。



銀英伝にも、行って来ました。
公演が決定した時に、娘と「行くしか ないでしょ?」と即チケット取りました。(笑)
今回は総集編みたいな感じだったので、何処で誰が何を…がわかってしまうという流れでした。
Searching  for  the  light もすっかり覚えてしまいました。
ラインハルトの間宮君の成長も感じられ、楽しい舞台でした。
間宮君、ドラマでも活躍してます。


そんな中、突然ツアーの発表。
続いて、ドリボの発表と 嬉しい悲鳴です。
{5ACA9A8D-FE06-4668-9BF3-AE8E75E848BE:01}

色々と心配しましたが、玉座長が見られると思うとワクワクします。
ジャニを知らない方からも、「玉森君って、見る度にカッコ良くなるよね。」って言われました。
そんな風に言われて、ちょっと誇らしかったです。(*゚ー゚*)

{3C8D0CD2-B950-4D33-9B0E-A1588781CCC2:01}