昨日の冷たい雨から一転、今日は朝から快晴。☀️
日差しも 温かでした。

美容院の予約をしていたので、朝から出掛けました。

途中で。
本当に キレイな空でした。
{A662F221-4C09-495E-B167-016F94AF1C40:01}


こんな所も通りました。
「美男ですね」の時は みっくんもみややも ここから…。

{743891F6-CFC0-4FDA-B736-29BAC60B7690:01}




美容院終わって、ランチして。
あまりにお天気が良いので、ちょっと足を伸ばして こちらへ行ってきました。



{602A7D9F-ACBC-4C41-87C2-D6A738D074AA:01}
 
{559EA7D9-FAD7-451B-8266-2C5C774E1F28:01}





そして、ここにも。(*^_^*)
突然、思いついて行ったもので、微妙に場所がずれてますが、同じ所です。

{0DABE579-1B8B-45CD-8599-4B1538C1230B:01}
  
{C7219FD9-F481-45A2-8AF8-368908A25102:01}


この辺り、何年ぶりに行ったのかなぁ。
娘が生まれる前に行って以来かも⁈





春節のせいか、中国からの観光客が多くて…。観光バスもいつもの倍位見かけました。