2月になり、あっという間に ジャーニー やって来ました。

絶賛、ジャーニー中です。



娘も、鑑賞のため早い帰宅。

夕食中も 当然ジャーニー。(*^▽^*)

風邪気味のため早めの帰宅の主人の呆れた視線は無視。

(電車系の番組の時は ちゃんと視てますから・・・。(^-^)/)

事情を知らないお姑さんを巻き込み 鑑賞!!

唄いながら、踊りながら・・・(FIRE BEAT ではありません 笑)







以下、全くジャニの基礎知識の無い80代のお姑さんの感想です。

・みややを見て、「この人、誰かに似てるわ。」

 色々聞いてみると、どうもタッキーらしい・・・。

 大河でタッキーを見て以来、お気に入りの模様。




・「玉ちゃんね、玉ちゃんは可愛いわね。」

 私がいつも玉ちゃんと叫んでいるので覚えてしまったよう。




・にかちゃんを見て「この人Aちゃん(娘のこと)の好きな人よね。」

 「あら、玉ちゃんと同じグループだったのね」

 えっ!!!!!!?????

 あの・・・、ずっと、そうなんですけど・・・。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




・「この人達はいくつなの?」

 みっくんが29歳から千ちゃんが23歳と説明すると

 「この人(みっくん)若く見えるわね~」

 「若いから、こんなに踊れるのね~」


もっと、話していたような気がするんですが、画面に集中していたため記憶がありません。

とりあえず、限定版の LIVE以外を観て当日は終了しました。

(フラゲできず、発売日です。)


入浴後、テンションの上がっていた娘はこんなことしていました。


            ↓   ↓


{FEF6F080-20D7-4B43-830E-B67DBDF92090:01}


BODY ROTIONで遊んでました。


その後、連日ジャーニーしてます。

で、結局3形態コンプして、グッサン聴き、スタンドのメッセージ見て感動が蘇ってます。