只今、台風真っ最中です。

風雨とも凄いです。




昨日は、雨の中 娘と渋谷まで出掛けてきました。

目的は  「銀河英雄伝説コンサート~星々の詩~」 でした。

このコンサートの開催を知った時、娘と「行くしか無いでしょ!!」

って即決!!

銀英伝との出会いは、にかちゃん出演でしたが 回を重ねるうちに「舞台のファン」になっていました。

カテコの時に唄われる「Searching for the light」が流れると、色々な場面が甦ってきます。

河村隆一さん、貴水博之さん、中川晃教さんとオーケストラとの共演は素敵でした。

最後に間宮君の「ファイエル!!!!」が聞けて・・・о(ж>▽<)y ☆











ぬくぬく当番のCM.。

何度見ても、きゃーきゃー言っています。

それを呆れ顔で見ていた息子が、「あれ?あの電車、○○じゃん!!」

えっ?なにそれ????

よくみると、我が家の御用達の電車ではありませんか・・・。

全然気が付きませんでした。

息子よ、教えてくれてありがとう。

母は、キスマイしか見ていませんでした。


玉ちゃんのPOPも無事に捕獲できました。

こそっと小さく手を振ってきました。(*^▽^*)



あれ?

こうして書いているうちに空が明るくなってきました。

台風の目に入ったのかな?

これから台風の進路にあたる地域の方、ほんとに速度が速いので気を付けてくださいね。

あっという間に風雨が強くなりますから。