10月になりました。

今年も、あと、2ヶ月・・・。

早いな。



ねばぎば。

なんて、テーマですがキスマイには直接関係無い事です。



巨人が優勝しました。

私、巨人というより原監督のファンでして・・・。

もう 原クン(私にとって今でも原クンなんです。)を高校野球の県予選で初めて見た時から、ずーっと応援し続けています。

昨年くらいから、サッカー少年の息子がベイスターズを応援するようになり(血は争えない??)よくナイター観ているんです。

先日もナイターがついていたんですが・・・なんとねばぎばが流れてきたんです。

聞き間違いかと思い 息子にきいてみると・・・「そうだよ、ねばぎばだよ!」

と言うではありませんか???

よくよくきいてみると、各選手に応援歌があり 巨人の加藤捕手の打順ではねばぎばが流れると判明しました。

ただ、加藤捕手は毎試合出るわけではないので そうそう聴ける訳ではありません。

でも、ドームで ねばぎば・・・。

ちょっと HAPPYな気分になります。