昨日、途中まで書いていたのですが・・・

時間が無くなってしまって、放置!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、日付が変わってしまい・・・

みっくんbirthday.。

で、ハピバ記事を優先!!


今更ですが、15日のエビ魂の事書きます。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









三連休終わりました。

と、思ったら・・・昼過ぎの地震。

娘が今日から栃木へ出張に行っているので、心配しちゃいました。(:_;)

すぐに、LINEが来て安否確認!!(笑い)




昨日は、エビ魂に行ってきました。

娘の情報局で取ったんですが、キスマイ以外だとホントに席運が良くって・・・。

親子で「キスマイだったらね~」とブツブツ・・・・・・・・・・・・・・。








でも、始まったら そんな気持ち吹っ飛んじゃいました。

楽しいし、楽しいし、楽しいし・・・・。

アウェイ感なんて、全く感じないし。むしろ 「おもてなし」されたようでした。



ドリボ休演日だったということで、すのーまん、れん君しょう君かいと君も観覧に来てました。

さっくんのヲタ芸も間近で見られたし、塚ちゃんの連続バク転も目の前でした。

WSで見ても、すごい!!


また、行きたいな♪