こんばんは。

もう8月も終わりですね。

すっかり 秋らしくなりました・・・。

昨晩のスマステ!!

玉ちゃんが可愛かった~(^∇^)




でもでも、私・・・・。

最初に登場した時から、玉ちゃんのネクタイに付いているクリップが気になってしまって・・・

最初はね、「あれっ?メイクさんが外し忘れちゃった??」なんて思っていたんだけど・・・

いつまでたっても そのまま。

帰ってきた娘に訊いたら、ネクタイクリップ??らしいと。

それも、かのブランドの○万円の品だとか。

衣装なのかな?それとも私物??





プロフィールに「玉担です。」

なんて書いている割には、玉ちゃん登場率低いので、今日は「玉ちゃん事」のみです。(笑い)