台風、きてますね。

こんな時に、九州に出張なんて・・・・

持ってるんです!!ウチの主人。

とりあえず、飛行機は無事についたようです。(本人からは連絡がありません)





もう4日も経つのに、じゃーにーから戻れません。

アルバムを聴く度に、名古屋ドームが甦ってきて、浸ってます。


ツアーが発表になった時、遠征なんて考えても無かった。

11月の東京まで 長いなあなんて思っていた。

Sちゃんの「遠征、行ける?」っていう一言から・・

「うん!」なんて、自分でもビックリするくらい 直ぐに返事が出てきた。

きっと、心の中では「早く、キスマイに会いたい」って思っていたんだろうな。

背中を押してくれたSちゃん、ありがとう。


そこからは、あっという間だった。

家族とではなく、自分の旅(じゃーにー)

主人は、自分が鉄旅する後ろめたさから許可してくれた。

子供達は もうイイ大人なので納得してくれた。

一番気になったのは義母の事。「土日出掛けます。」の一言で送り出してくれたけど

私も出来る限りの家事は済ませ出発。






名古屋は暑かった。

横浜が雨模様で肌寒かったから、余計に暑く感じました。

名古屋駅で、Yさんと再会。

お久しぶりなのに、全然そんな気がしませんでした。

そこから、Wちゃんがランチの予約をしておいてくれたお店へ。

そこでWちゃん親子と、Nちゃん親子、私たち3人の楽しいキスマイトーク。

1年ぶりのWちゃん、はじめましての娘ちゃん、Nちゃん親子。楽しくてあっという間に時間が過ぎて行きました。

暑い中、並んでグッズを買ってきてくれたWちゃん、ほんとうにありがとうございました。

おかげで、雨に濡れずにすみました。


その後ホテルにチェックインして、いざナゴヤドームへ。

ホテルを出た時から、空模様は怪しかったけど地下鉄に乗っていたので天気はわからず・・・。

地上に上がってびっくり!!!

もの凄い雨!!!!

雨の勢いに比例して、ワクワク感も上昇↑



ドーム内に入り着席して、メンステのスクリーンの大きさと映像に気持ちはドンドン高まり・・・

Overtureが流れた時には興奮状態でした。

エビバデ→ワナビ→しはは・・・やっぱりLIVEサイコー!!!

ずっと、唄っていたような気がします。(もちろん心の中でです(-^□^-)


でもでも、玉ちゃんの「Only One・・・」で息を呑みました。

もう!!反則です。

ナイトキャップ(サンタ帽子)にパジャマから生着替え・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

心持って行かれました。


「Fire!!!」の藤北のシンメ感。ドキッとしました。

赤と青のコントラストが・・・。この感じ、好きです。


舞祭組もコーリングも(大縄あったよね)FIRE BEATも・・・。

みーんな良かった。


「じゃーにー」というテーマで、私たちとキスマイが旅をしている3時間超でした。






興奮状態のまま、遅~い夕食。

手羽先、いただきました。(^~^)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


翌朝は、いつもの時間に目覚めました。

毎朝、5時に起きてるのでその時間には目覚めてしまうようです。(もう歳ですね)



この日のランチもWちゃんが予約しておいてくれた ”ひつまぶし”のお店へ。

人気のお店で並ぶと100分待ち!!??

Wちゃんのおかげで並ばずに、美味しくいただきました。

鰻があんなに、さっぱりいただけるなんて・・・驚きでした。


その後、Sちゃんのお友達のSちゃん、Mさんともお会いして・・・。

初対面にもかかわらず、楽しくお話させてもらいました。

ありがとうございました。



その後、ドームヘ。

帰りの新幹線の時間を逆算しながら、Wちゃんに道を教えてもらいました。

おかげで、迷わず余裕を持って名古屋駅までたどり着けました。



ドームではYさんのお友達のMさんとMさんにお会いして少しですがお話できました。

ありがとうございました。



さて、2日め。

セトリはわかっていましたが、細かいところが定かではなく、記憶力の無さを実感しました。

情けない・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前日とは、違う位置から観ることが出来て新たな発見もありました。



「ツバサ」玉ちゃん一人をずっと観てました。

表情まではわかりませんが、羽のついたマイクスタンドを操る腕の動きがしなやかで、手の動きも玉ちゃんらしく(?)キュンとしました。



「光のシグナル」

キスマイシップでつり上げられ7人がブランコに乗っているんですけど、

皆、手を振ったり 足を動かしている中、一人固まって両手を離さないにかちゃん。

私の前列にいた小学生が、大爆笑してました。

「にかちゃん、怖がってる~!!!!」







もっと覚えていると思っていたのですが、日々記憶が薄れ・・・。

思いつくまま、綴ってみました。

自分の覚え書きです。

私の主観で書いていますので、実際とは違うかもしれません。




また思い出したら書いてみるかもしれません。






名古屋でお会いしたすべての人に感謝です。

そして、Wちゃん、”SPECIAL  THANKS”