朝から 蒸し暑いです。

今週は 怒濤のような日々でした。

一段落して・・・。


偶に登場する、息子のことです。

サッカー少年(?)なので、W杯でサッカー漬けです。

サッカーとフットサルのサークルに入っていまして、 今日明日と河口湖に合宿に行っております。

レンタカーで行くということで、昨晩借りてきました。

カーナビをセットして、BGM用にCDを物色・・・。

私は、てっきり ももくろを探しているのだと思っていました。

一応、もののふ(ももくろファンのこと)なんですよ。

春の国立にも行ったし。。。

しかし・・・「キスマイ、ある??」

と訊いてくるではありませんか????

「へ??キスマイ???」

「ももくろじゃないの?」

「キスマイだよ、キスマイ!!」

驚きながらも、「HIT!HIT!HIT!!」渡しました。

「サンキュー!!」と言って持って行きましたけど・・・。

多分4人くらい乗せていくようなこと言っていたので、同乗者は次々流れるキスマイをどんな顔して聴いているのか、想像して楽しんでます。(‐^▽^‐)


息子に「誰推し?」

ときいたところ・・・

「そりゃ、千賀さんでしょ?イケメンだし・・・」

との お答え。

前に訊いたときも  千ちゃんでした。


そりゃ、玉担のミーハー母と、自担さながらのにか担姉に囲まれて過ごしていればキスマイに染まるのも当然といえば当然なんですけどね。

客観的な意見が聞けて、参考になります。