舞祭組CM、やっと捕獲しました。


午後、イオンに買い物に行きました。

火曜市なので、そこそこ混んでいたんです。

マネキンさんも数人入っていて、スパイラル・グレープも試飲販売していたんです。

しかし・・・、ポスターなどは見あたらず・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

思わず訊いちゃいました!!

PEKO:これ、今日から発売ですよね??

マネキン:そうですよ~。ジャニーズの・・・、えーっと・・・、ジャニーズの・・・。CMやってますよ。

PEKO:あの・・・ポスターとか、何か無いんですか?

マネキン:そうですよね~。何にも無いんですよ~。

PEKO:・・・・・。

「、舞祭組ですよ!!」言いたかった~( p_q)










今日の買い物の目的は・・・

これでした!!





玉ちゃんが素敵で思わず2冊お持ち帰り~!!!

FINE BOYSは息子用にってことで(笑い)買ったんですけど、渡せそうにありません。

多分、息子もわかっているだろうと思います。(〃∇〃)

さて、これから読もうかな~。