おはようございます。

桜が満開ですね。


天気が崩れるという予報が出ていたので ちょっとお花見にでかけました。







桜の季節には、必ず行きたくなってしまうんです。



ここを歩くのが好きなんです。
で 下がっている提灯を見ていたら…
こんなの見つけちゃいました(・∀・)


えっ?
何故??!(・◇・;) ?
まぁ ここ2-3年 かなり貢がせて頂いてもおります。-w-w












前置きは、ここまで。
記念日っていうのは 

2?回目の結婚記念日なんです。(///∇//)
主人は どうせ覚えてないだろうし…。
ケーキを買うのも何だか…。(^▽^;)(^▽^;)
で、こんなドーナツ買いました。



娘も、きっと覚えてないだろうとおもってました。




しかし…

買って来てくれたのは嬉しいんですけど、
偶然にも 同じドーナツ(^▽^;)



せっかくのなので、全部並べてみました





ミニ動物園できました!!


娘が覚えていてくれたっていう気持ちが嬉しくって、夕食後「ミケちゃん」いただきました。(‐^▽^‐)