見てきました!!






ファーストデイって1000円だったんですね。

午前中にブランチ見ていて気が付いて、急遽出掛けました。


バカレアの初日見に行った時に、ガラガラだったので「今日はどうかな・・・」なんて思いながら入ると

2/3は埋まってました。

男子中学生のグループが意外と多くて、男子高校生、女子中学生のグループが目立ちました。

やっぱり原作読んでる世代なのかな?

オバサン一人で見ていたのは、私だけ???でした。


やっぱり大画面はいいですね。

テレビも見ていたけど、迫力が違うし・・・。

剛太先生、カッコよかった~!!!











Android携帯からの投稿