すのどDVDが我が家に来てから3日。

ずっと、鑑賞会が続いてます。



初日。

とりあえず、横アリから見る。

オープニングのこーりんぐ。

「Ki!北山!!」と唄っていると・・・隣でPCで就活していた息子が「S! 千賀!!」って。

あれっ??

もしかして覚えちゃった??

「当たり前だろ!!  毎日聴いていれば覚えるだろ!!!!!!!」

と怒られました。

でも・・・

祈り、FIRE BEAT、等々。

みんな唄えるんです。

その上、「俺、カラオケで SHE!HER!HER! 唄ったし!!!!」

「えっ??ホントに??」

初めて聞いたんですけど・・・。

やっぱり、LIVEに連れて行くしかない!!



翌日。

夕食後、娘のお気に入り「Forza!」から始まり・・・Luv Sick。

横アリ終了後、ドーム魂へ。

気持ちはすっかりドームへ戻っていました。

スノド見ながら・・・

「やっぱり、ペンラ欲しいね。」

「そうだね。」

ウチでペンラ振ってる親子って、かなりサムイですよね。



昨日。

「Forza!」の振り覚えたい!という娘の希望でリピ。

そして、「Chance Chance Baybee」。

続いて オフショ。

にかちゃんの私服が・・・( ̄ー ̄;

私は、玉ちゃんに釘付け(*^o^*)

そして、またドーム魂。

(1/31。午後です。)






━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

月が変わってしまいましたが、DVDの見過ぎで家事が滞っております。

そして、テレビを独占しすぎて顰蹙をかっております。

でも、見始めると止まらない・・・・。






息子から聞いた話です。

電車で男子校生数人が話していて、

「キスマイ ブサイク見てる?」

「見てる」   「見てる」   「見てる」

「っていうか、藤ヶ谷の外はね・・はんぱねえ~」

「はんぱねえ」  「はんぱねえ」



これだけなんですが、男子校生にヘアスタイルで話題になるなんて

すごいなあ~

それだけ関心持たれているってことですね。

美容院で「藤ヶ谷君みたいにして下さい」って言うのかな?

ちょっと気になる。