今日は朝からはっきりしない空模様です。

こんな日は、やる気がしなくて。。。

(お天気関係ないかも(^▽^;))



先日市内のキス友さんと、”はじめまして。。。”とデートしてきました。

想像通り、それ以上に素敵な方でした。

プレゼント(大好きなペコちゃんの手帳)頂いて、とっても嬉しかった(=⌒▽⌒=)

キスマイのことは勿論、それ以外のことも お話しました。

何気に言った事を気にかけてくれて  お陰様で解決して、感謝の一言です。

改めて  ありがとう Sちゃん



土曜日に娘とバカレア見てきました。

玉ちゃんはワイルドでカッコイイし宮っちはドラマより出てた(笑い)。

Jr.たちも青春してたし  羨ましい(:_;)

ただ初日にもかかわらず、映画館ガラッガラッなんですけど。。。

大丈夫ですか~?



雨 本格的に降ってきました。

明日の朝までらしいけど、止んでくれるといいな。