2017/01/15 | ペコ、アッちゃん、パン、コンのブログ

ペコ、アッちゃん、パン、コンのブログ

ブログの説明を入力します。

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート今日のうちのニャンコカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
今日の名古屋は雪が降ったりで積もってます⛄⛄☃☃

体調が悪くてブログ更新も休んでまして・・・・・
毎日更新してた頃のブログを読んで、自分にムチをうってます(*≧艸≦)ププッ

精神的によわいってゆーのか、なんてゆーのか・・・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

名古屋(尾張旭市って田舎なんだけど( ̄▽ ̄;))はこんな感じ⛄⛄☃☃


{22BD00C9-4B9F-4CC6-997D-B2A95872F969}


今日はぺーちゃんと、アッちゃんのワクチン接種へ行ってきました⛄
久々の外出⛄

{C4A68126-A74F-429E-9562-CBCEA5921599}

{F36D4EAD-18A3-4B38-A4D2-BC7AB3FFD91E}

ぺーちゃん、アッちゃんの心配してるよ
(*≧艸≦)ププッ
自分の心配しろよ((*´∀`))うっひゃっひゃっひゃw
なんて、優しい子なんだ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

{4BDE5C1F-5340-4EE1-B9B0-5458759D4CF1}

帰りにスーパーで刺身と唐揚げ買って飲んでます(大笑)
飲みは元気(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
{88CEA038-2567-4695-AB5E-888CFFA34EF8}