スタートダッシュ☆ | 鶴の神Blog

スタートダッシュ☆

こんにちはo(^▽^)o


新年明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

とりあえず、お久しぶりでございます。

姿を晦ましていたことを深くお詫び申し上げます。


……・( ̄∀ ̄)



とりあえず!


何はともあれ元気にしておりましたよ。


2015年は病気もせず、ケガもせず

ピカピカの健康体で過ごすことができましたヽ(゚◇゚ )ノ


自分でもあれまびっくりですよ。

あんだけ学生時代は貧弱で体調管理には

かなり苦労したほうだったので有り難し(^O^)


人間、ひとりで生きていかなければならない状況に

ぶっこまれると、自分でも思いもしない生命力を

発揮するようです。



ステキね(・∀・)



お仕事も今年4月で3年目。


年齢もあっという間に22歳になってしまいました。


はぁ…

周りからはまだ若いとか言われますが

もうハタチを過ぎると誕生日を迎えるごとに

溜息しかでませんね←


散歩に行くとハア…

階段上がるとハア…

横断歩道でちょっと走るとハア…



もはや、息切れヾ( ´ー`)



月日が経つごとに

順調に体はガタが来ている模様(^-^)/


歳を取るって恐ろしいですな。






そんなゾロ目な22歳、2016年の目標は!



とにかく美味しいものをたくさん食べる!!!




というデブラー、一直線な危険な目標を

掲げております。


去年もなかなか色んなもんを食べて

栄養バランスぐっちゃぐちゃな年1年でした(笑)

半年ぶりに体重を測ると、あまり変わってはいませんでしたが

明らかに顔がアンパンマンです。


美味しいものは食べたい、でも

きちんとバランスを考えたお食事を摂ること。


これが真の目標ですな(^O^)



そんなこんなで、またフラッとここに

現れてみるかもしれませんが


仕方なくでもいいので←


お相手して頂けると有り難いです( ´艸`)




今一度、


今年もどうぞよろしくお願いします(*゚ー゚*)








瑠華.