寒いんだかあったかいんだか…⭐ | 鶴の神Blog

寒いんだかあったかいんだか…⭐

お久しぶりです(*^^*)

瑠華を名乗るのはほんと
ほぼ1年ぶりくらいになりそうです!

うわぁー…。なんだかんだ
時が過ぎるのは早いすなぁ。
まだ1年経った気がしない…。

ココにも久々に顔出すと
ありがたいことに、コメント
残してくれてる人もいて
ほっこり気分で今書いてます(^^)


ここ最近のあたくしはですね、
やっと就職先の会社にも
慣れてきましてね←遅くね?笑

お仕事も少しずつですが
頂けるようになりました。


でも、実際まだまだです。
卵から生まれたばかりのひよっこで

子馬がガクブルしながら
ようやく立ち上がったようなもんです(笑)


自慢できるような、デザイナーらしき
お仕事は遠いようです…(*^.^*)




んま、暗いはなしはおいといて!!

今一度、過去の自分のブログ眺めてると
相当ひゃいひゃいしてたなw\(^o^)/

お気楽でノー天気で
なんも考えてないアホっこやないか…。笑
いやはや恥ずかし(*v.v)。。。w


ノクチャンとかメモ完備して
一言一句聞き逃さないように
バリバリにメモってたな…(笑)

そこまでのパワーがあったのは
自分でもちょっとスゲーと思うわ。うん。


ここ2、3年急に
年取った気がすんのはきのせいか?←



この前エステ行って、肌年齢
計ってもらったら

乾燥肌年齢がアラサーでしたよ_(._.)_


こうやって人は年取ってくのか…。
ふはぁー(´・ω・`)





おっしゃまた明日もお仕事!!←急にw


お金貯めるぞ!おー!!(T_T)笑


みなさん、元気でお過ごしですか?
わたしは奇跡的にこの1年
病気もせずに健康体です。

また元気な声がきけるよーに

わたしも毎日がんばりますぜ。



また、気が向いたらたまーに
出現するかもしれないので

遊びにきてね(^o^)v

まってる(>_<)(笑)





じゃ、ばいちゃお。