番号を聞けなかった☆ | 鶴の神Blog

番号を聞けなかった☆



こんばんさん(・ω・`)




一時帰省終了時期が
近づいてきております。


明後日には
一旦福岡に戻って

しばらく過ごします(^^)




先日は
卒業式ぶりの

友達とお会いして
参りました\(^^)/



暴風雨の中ね、
傘が裏返るのを

必死に堪えながら


歩き歩き歩き…



待ち合わせ場所に
到着したところで

今だに慣れないLINEで



着いたよ!と。






同じショッピングモール
内にいるハズなのに

なかなか巡り合わない二人。



友達は私を探し


その頃私は
ホワイトデーフェアで

販売されていた
チョコレートに夢中。コラ




トイレに吸い込まれる
友達を私が発見し

模索しあうこと約15分。





やっと、会えたね♪←









それからはミスドで
汁そばを頂いたり



カラオケで
『元カレ殺スーーっ!!』

と叫びまくったり。


『また君に番号を
聞けなかった…』と

嘆いてみたり



『抱き締めて離さないで』
と踊ってたり









…要は
金爆、最高(^∀^)b←



カラオケのレパートリー
増やさなきゃならん!


演歌とか昭和歌とか


それだけじゃぁ
場を盛り上げるには


まだまだ足りないのだ(*^^*)






最後は天城越えでシメ。ぇ










夜ご飯は焼き肉\(^^)/

食べ放題飲み放題♪



しかし、今回は
あるルールを作ってみた!





白飯禁止令。




ご飯ものは頼まずに
肉と野菜とおつまみだけ!

それだけで
結構、たくさん

食べれちゃいますぜ(*^^*)



私的には
黒糖さつまいもバターが

美味すぎて

いくらでも頼めたo(^-^)o





お互いウプウプ言いながら

バイバイして
よたよたしながら


帰ってきました…(´Д`)




んでも、
楽しかったからええか!♪













鶴の神Blog-21320006.jpg


↑最近のボクの天使。



さぁーて、
ゆっくり出来るのも

あと1日くらい\(^^)/



やることやって

頑張ろうかなヾ(^▽^)ノ









学生さんは
受験シーズン、忙しい

毎日ですね(>_<)



一年前に
必死こいて勉強してた

自分を尊敬する…(笑)







頑張れー!受験生ー!!













では、またo(^-^)o