明けまして、なお知らせ☆ | 鶴の神Blog

明けまして、なお知らせ☆




新年の挨拶が
遅れてしまいました(T_T)



明けまして

おめでとうございます!


今年もどうぞ
よろしくお願いします(*^^*)




コチラから
送れなかったにも関わらず


年賀状を届けて頂いた方!

本当に
ありがとうございます(T_T)


おめでとうメールを
送って頂いた方!


心から感謝
申し上げます(T_T)




私は元旦から
おばあちゃん家を巡り


お年玉、お年玉ヾ(^▽^)ノ


今年就職が決まらない限り
人生最後の

お年玉になります(´Д`)





就職が決まらなければ
またお年玉が貰える!(゚∀゚)




ってケラケラ笑ってたら
お母さんから

頭をペチリ。



…はい、すいません(-ω-`)

娘、全力で
就活を頑張らせて

頂きますお母様。









1月2日の今日は


昼から焼き肉ランチと
言う名のささやかな

新年会(^^)


くせのある後輩2人と
私とで女だらけの

新年会(^^;)




お昼から焼き肉は
ちと辛かった( ̄∀ ̄)


でも満腹で
満足、満足(≧∀≦)


はち切れるくらい
食べたし笑ったし





ただ、初笑いが

この子たちなのが
少々悔しかった訳で。






帰りには神社にも
お参りして

結果は吉。



去年と変わらず
現状維持(泣)







星空の下、

久々に通る地元の
田舎道を

散歩しながら

帰ってきましたとさ。











鶴の神Blog-image.jpg

そんなこんなで

新年早々、瑠華は
とっても元気に過ごしてます!


最近更新を
サボり気味ではありますが


お正月のお笑い番組を

見てはケラケラ
笑っております(*^^*)




鶴の神Blog-imageSend.jpg

(↑このためだけに
買ってきた小物たち。

スクリームのお面は本物。)



…たまにふざけながら(笑)


頑張って生きてます。

そしてこれからも
頑張って生きていきます。











改めて…





今年1年
よろしくお願いします!