Thanks…With You☆ | 鶴の神Blog

Thanks…With You☆


鶴の神Blog-19225042.gif


取り急ぎ、お誕生日に関して
たくさんのお祝いの言葉や

贈り物ありがとう
ございました(T_T)





親元を離れてから

初めて迎えた誕生日。




きっと小さな小部屋で

しみじみ1人で
「ハッピーバースデー…」


なんて呟きながら

過ごすのかと思ってました。



(↑ネガティブ過ぎ。笑)




それを180゚覆す
ようなたくさんのサプライズ


あんだけ19になるのが
嫌だったのにさ(笑)



「おめでとう」

って言われたら素直に
「あ、そう…?照」


って受け入れちゃう←







当日に大荷物が届いて

こたつ布団と
パジャマと

大量のお菓子の中に


バースデーカードが入ってた。




『こうやって離れて
誕生日を過ごすのは

初めてのことなので
とっても寂しいけど…


心を込めて"おめでとう!"
の気持ちを届けます。


19才、10代最後の年ですね。

色々なことにチャレンジして
充実した毎日を

過ごして下さい。



あなたにとって素敵な
一年でありますように。』




お母さんから。


んー…もうね、
涙止まらんよね。



その後ダメ押しの
一撃を食らって

日付が変わるまで


すすり泣いてました。





こんな嬉し泣き久しぶり。




お母さんが言うとおり

私は早速
チャレンジしようと思います。


結構迷いに迷いまくった
けども、もう

決めたもんね(≧∀≦)












今までずっと
課題してました(´Д`)


12時間近く

悩んでる、課題に。



明日は外に出るし
出来そうに無いから

今からもう組み立てます!




こりゃ徹夜だ( ̄∀ ̄)!






テンションあげよ、

うぇいっヾ(^▽^)ノ