花咲け、今だ☆ | 鶴の神Blog

花咲け、今だ☆


鶴の神Blog-16748623_477x636.jpg


お久しぶりです(^O^)


えー…
私なにしてた?←


とにかく毎日忙しい
くらい充実した

毎日を送らさして


頂いて嬉しい限り(*^^*)



だから今日は
なんだか疲れが

ドッと押し寄せてきて


雨に濡れて
帰宅したところです(T_T)



色んな出来事が
詰まりに詰まった

この1週間は

説明がつかない程
目まぐるしい毎日。



また月曜かよ~(´Д`)


と思ったら
もう金曜…!?(´Д`)



そろそろ
十時間以上たっぷり

寝たいものです(;_;)












…そんな弱音も

言ってられない!



キャッシュモブで
メンバーが歌う!?

そして更にはハイタッチ!


男子ingは
次回でノクさんの

登場は最後(T_T)


ものまねグランプリの
パパさんが

かっちょ良すぎた。


髪を切った雄さん最高。




最近はツイッターやら
テレビやらで


情報を集めるので
精一杯(>_<)!




時々メールをくれる


優しい姉さん方には
本当に感謝感謝の

しまくりなんですm(__)m




はねトビも
悲壮感×羞恥心が

最後に遠目で

ほんの一瞬に「はぇ!?(゚Д゚)」


てはなりましたけども



これからも
三人のこと追い掛けさして

頂きますヾ(^▽^)ノ









明日は久々に
フルメイクで頑張り

ましょうかね(*^^*)!



ほぼすっぴん
上等オンナなもので。笑
















では久しぶりの

ご挨拶でした(^O^)







私は少し元気です♪