最近編み込んでます☆ | 鶴の神Blog

最近編み込んでます☆



鶴の神Blog-17146511.jpg


シュワッチヾ(^▽^)ノ


最近は色んな方の
お宅にお邪魔虫で

大変申し訳ない(´Д`)♪

(↑反省ゼロ、コラ)



CoCo壱に二時間滞在、
くだらない話に

いつの間にか10時近くに。


真っ暗な線路沿いを
1人で歩くのは

とっても勇気がいる事(T_T)



正直、この辺不審者
続々登場中( ̄∀ ̄)




今まで私は直接
被害はありませんでしたが

ついにその日







「メアド教えて下さい…」





怪しい、怪しい(笑)



実は肩叩かれるまで
イヤホンで後ろから

付かれてたこと

気付かなかった奴(´Д`)笑




まず名乗れ、このやろっ←




…必死に逃げ帰って
きましたとさヾ(^▽^)ノ














野久保サンも
しばらくの夏休みから

元気な様子
伝えてくれて

嬉し、嬉し(//∀//)♪



もうそれだけで
元気になるぜいえいえ!



キャッシュモブのお稽古も
ついに始まっちゃったり、

愛かたメンのBLOGを
更にこまめに

チェックしなくては!//




モモクロの
『えくぼは恋の落し穴』

じゃないけど



我らが野久保直樹も
負けてないってばよ( ̄ω ̄)




『垂れ目は君への放物線!』

(もう意味不明、爆)










明日も授業
頑張りますか(*^^*)え



ではでは、ばいちゃい!