キテます、キテます☆ | 鶴の神Blog

キテます、キテます☆


鶴の神Blog-やおう.jpg

(懐かしくて吐きそ、照)



キテます、キテます
台風がキテます( ̄∀ ̄)


祝日なのに
明日授業なのです…。



だからこうやって

土曜日実家→日曜日戻る。

弾丸スケジュール
なんだぜ(´Д`)ハートブレイク






今日は1日早いですが
敬老の日の贈り物を

買いにヾ(^▽^)ノ



毎年、私たち兄弟から
両家のおばあちゃんには

お花を贈ってます。




じーちゃんはもう
居ないので


お墓参りと
おばあちゃんに会うため

懸命に考え選びました♪


で、その結果
今年はこんな物を(^O^)






鶴の神Blog-201209161616000.jpg


ぬいぐるみワンコが
お座りしたものに

リボン部分には別に

鉢植えを入れて
プレゼントしました(*^^*)


見つけたとき
可愛いすぎて私が惚れた←



「今年もありがとうね。」


この言葉を聞いて
毎年安心するんです。



生きててくれてる♪て
いう実感を

そこで感じて

ニヤニヤしちゃう(-ω-`)←



来年もこうやって

お花を渡せたら
いいな、と思ってます(^O^)てへ














そして一時間かけて

第二の故郷・福岡(^O^)



この前ガチガセで
カルボナーラの

作り方やらなんやら
やってたので


夕食はカルボナーラ(//∀//)


無性に
食べたくなってもーた♪




今は帰宅して

頑張って
バイオハザード見てる。

(なぜ頑張る)










昨日お電話頂いた

ゆみさんの提案で
舞台・キャッシュモブの

色紙企画にまたまた


参加させて頂く
事になりましたヾ(^▽^)ノ


いやぁ~…有難い(T_T)


野久保サンが私の
メッセージを読んで

くれてると信じて!



一生懸命考えてたら
いつの間にか


1人の世界に突入。









伝えたいことを
頭の中で並べていくと


「何で好きになったんだっけ」
「あの時どんなだっただっけ」
「そういえばこんな事もあって…」



止まんなくなっちゃって
車の中だったって

言うのに隠れて


泣いてやんの。




高校の時は
共学だっただけマシだけど

私の大学は特殊すぎて
"出会い"の確率は0に近い。


こうなったらもう

「飢えてる」って
言われてもしゃーない(笑)



だからますます

届かない憧れへの
想いがひたすら

強くなってくるんだ…










よね( ̄∀ ̄)アチャー。





想像だけ先走って
ぐずぐず泣いてるようじゃ

結婚どころか

恋だって黄色信号。




つくづく思う。

女の子ってホント複雑(笑)










もう一度会いに行きたい。

贅沢な願いだけど…
もう一度だけ。



たくさんの姉さんと
たくさんの笑顔に



そして…あの人にも。

















よし、もういいよね(^O^)


ココに書いたら
スッキリ満点大笑いヾ(^▽^)ノ!



明日の台風で
飛ばされないように

しっかり対策

しとかなゃ(*^^*)!












では(≧▼≦)