やわらかい風が吹く方へ☆ | 鶴の神Blog

やわらかい風が吹く方へ☆



鶴の神Blog-i.jpg


↑中のハートが揺れてる
ように見えちゃったら

恋をしてる証拠なんだと(*^^*)



今日は次の更新含めて

三回だヾ(^▽^)ノ


ウンウン、
調子いいね♪



一時帰省二日前で
今から色々と

準備しなきゃいけないけど

まったりなんて
してられません( ̄∀ ̄)





…で、も。




せっかく繋がった
実家のインターネットを

活用したいという

衝動に負けて



ズーキーパーしながら
音楽聴いて

暇を持て余す日々(T∀T)







久々に星野源さんの

楽曲聴いて
甘すぎる声にもう


なんだかメロメローん(笑)


その人自体は

俳優さんとして
数年前にドハマリした

「アキハバラ@DEEP」で


知ってました\(^^)/


(ハマりすぎて
とてつもなく分厚い原作

買っちゃった奴、笑)





風間俊介×生田斗真×星野源



この三人はね、
羞恥心の次に

キャラ・演技共に

認めるトリオなのだよ(誰)


ちなみに全話
ようつべで見れますので

私と同じニオイを

感じる方はぜひ!←





そんな星野源さん楽曲で
一番有名なのが

蒼井優のアネッサのCM!



あの梯子登って

目を細めて眩し~、て
なるやつ!(^^)ぇ




楽曲のメイキングやら
なんちゃら見ながら

「はふぇ~(・∀・)♪」


てなってました(^^ゞ




車買ったら絶対

ドライブの時
かけたいのですよ。



歌もそうだけど

あの人柄もね、うん。


あんな方にお兄様に

なって頂きたかった←



今、友達になりたいひと
No.1☆




え…?あ、
もちろんたれ目(笑)ドキドキコラ。



鶴の神Blog-16161137.jpg


早くもタイプが偏る

瑠華(ちなみにまだ18)



なんだかんだやっぱり

まだ買えてないアルバム
全部欲しいんです(T_T)




雄さんもつるさんも
源さんもセカオワも


後者に関しては

一枚も買えてませんが( ̄ω ̄)





夏休みにでもなれば

親戚のおじちゃんや
おばちゃんに

元気な姿見せただけで


「大きくなって~」と



お小遣いが貰える
ものだと……







…考えが甘すぎた(T∀T)笑
















まぁ、いいや。


いつか全部
この手のなかに!(^^ゞぇ













ではではヾ(^▽^)ノ