天からの贈り物☆ | 鶴の神Blog

天からの贈り物☆



ぱびゅーん⊂(^ω^*)つ




今日は良く言えば

ゆったりまったり
リラックスした時間を


悪く言えば
だらだらした干物オンナな

時間を( ̄∀ ̄)



食事に関しては
肉肉肉の連続で

完全にデブの世界へ

ようこそ状態です(^^ゞ



家のご飯がうめぇんだから
しゃーない、しゃーない(^O^)








そんなのんびりした
休日に一筋のヒカリが

差し込んだのは

午後3時過ぎごろ。



完全に油断してた私は


キャミソール一枚で
おやつのトッポを

開けようとワクワクしてました。






クロネコの兄さんが
来たのはその直後で

慌てて着たポロシャツは

裏返し…


まぁいいやと荷物を受け取り
差出人を見て

震えながら荷物を開ける。














差出人はゆみさん(*^^*)



鶴の神Blog-201208271545000.jpg

ぎゃす!


今までの野久保サン
復帰舞台から今までの

チラシがぁ~!!//



一枚一枚歴史をたどる
ようにめくりながら

そのたびに小さな悲鳴を

上げることになりました//





鶴の神Blog-201208271549000.jpg


だ…だだだっ…

男子ingのグッズが!


なぜココに!?
ゆみさんはイベントに

行っていないハズじゃ…




そう思って
同封のお手紙を見ると



お友達に頼んで

私の分まで…(T_T)




感動のあまり
涙が止まらなくなって



一緒に入っていた

写真やシールや
ステッカーや


ドキドキしたもの全部

10分くらいずっと
抱き締めてました//






ぎゅ~として
たまに眺めて

チラ見して火照る。


その繰り返し(笑)//






ちなみに…






鶴の神Blog-SBCA0785.jpg


男子ing出演者の方が
履いていた

ナイキの靴。




私と一緒ナリ( ̄∀ ̄)



この色はなんだか

野久保サンに
履いて頂きたい色だなん♪










お父さんに
クロネコヤマトの荷物

「なんだこれ?」と

持ち上げられ



「(あー!私の宝物!)」



色んな思いが交錯して
とりあえず

何か言わなきゃ…と








「触れるでない!」


↑ばか。
















ゆみさん、ありがとう
ございました(*^^*)


大事にします!













今日は宝物を

眺めながら
眠りにつきたいと思います♪


気分はルンルン(^O^)




















ではではヾ(^▽^)ノ