ドライブはつらいよ☆ | 鶴の神Blog

ドライブはつらいよ☆

$鶴の神Blog-16582595_480x269.jpg

どもっ(´0ノ`*)

↑ちゃんとワンピース張り込んで
出番を今か今かと待ってたのに


全く気付かずにエンディング迎えた奴(私)

こんなにもはっきり
キャラクターもデザインされてたら

分かんない方がおかしいわッ、泣




NARUTO以来の雄さんの
声優でのお仕事が拝見できると

ドキドキしてたのによ。(´д`lll)


エンドロールでちゃんと
『神児遊助』ってあったしね。

そこだけバッチリ確認して

感動しつつやっぱりガクン…。




悲しかった、ホントにヽ(;´Д`)ノ







そんなイライラをブッ飛ばすために
今日はこの「私」の運転で

ドライブんしゃかぶん♪


初めてのガススタ
初めての料金所
初めての有料道路

↑決して可愛くない初めてばかりww



収穫は激安サンダルのみでしたが

なんか…凄く凄く疲れた(笑)


スシローの駐車場で
何回も駐車の練習させられた←

完全に営業妨害。


私の駐車の下手くそさで

お店入る時間大幅に遅れたσ(^_^;)





トンネルはやっぱり怖い。

カーブだってまだ怖い。

ライト付けようとしたら
ワイパー起動。

鍵を抜かずに席立って

車から怒られる。

ゴミ避けれず平気で踏む。



まだまだ未熟な
初心者マーク野郎です(*^o^*)









パソコン、ボロだけど

新しいのキタ(≧▽≦)♪


今こうしてパソコンで
更新できてる幸せ(/ω\)




空いた時間にこうやって

少しずつでも小説
書いていこうっと(^ε^)♪






ではでは、残り少ない

夏休み楽しんで
いきまっしょい(・∀・)/





















…うわ、24時間TV
全然見れてないことに

今気付いた!!(((゜д゜;)))