ずっと前から君が好きでした☆ | 鶴の神Blog

ずっと前から君が好きでした☆



鶴の神Blog-16449742.gif


最近、夕立に
苛立ちを隠しきれん!

(イキナリどうした)



いつも思うのだが
自然現象で一番

必要の無い出来事は



雷だ!!(;∀;)



何のためにあんなに
ピカピカ光って

ドカドカ鳴り響く

必要があるのか
全く理解不能なのだ!(;〇;)








だって怖ぇじゃん…(笑)



昨日も友達の
車の助手席から

バッチリ稲妻が見えて


ヒーヒー言ってました(T_T)



運転手はげらげら笑って
優雅にほほ笑みながら

ドライビング~!( ̄∀ ̄)



どうしてま、そんなに
笑っていられるのか

雷という現象と


同じくらい謎だわ(;ω;)




しばらく自然界との
戦いは

続きそうです…(*^^*)
















遊助さんのツアー
本日でファイナル!


9月1日には
めざましのライブも

ありますねん(^O^)ドキドキ


まだまだ暑い
遊助フィーバーが

続きそうな予感♪




野久保サンは男子ingと
同時に医療関係の

映像出演…!?(^^ゞ



またまたキャストサイズ
の時みたいに

白衣な王子が…//



私たちの見れる
映像じゃないのは

非常に残念です(T_T)



美容室のカラーリングで
黒髪になった

ノクさんヾ(^▽^)ノ


情報解禁が
待ち遠しいのぅ~(*^^*)











明日は焼き肉

うほうほぃ(^O^)♪



帰ってきてから
絶対2~3キロ

太ったぜぃ。


これからもきっと
数キロ太ることに

なりそうだぜぃ。



痩せる気ゼロ\(^O^)/ホイ☆










夏バテ注意報(^^)!