解・放・感☆ | 鶴の神Blog

解・放・感☆



鶴の神Blog-15205392.jpg

おわっ……

終わったぁぁああ!ヾ(^▽^)ノ



全授業、全試験
本日終了致しました

拍手(*^人^*)!パチパチ。




高校を卒業して
早数ヶ月…

勉強のやり方を完全に

忘れておりました。



とりあえず音読(笑)



課題と勉強に
押し潰されそうになりながら

朝が弱い私は

午前二時には絶対
切り上げて睡眠(^^ゞ



昨日はご飯を食べる
ことも忘れ

シャワーの時間も
惜しいくらいに


六時間ヤンキー座りで英語(笑)




お陰で腰が
砕けちまうんじゃ

ねぇかと心配でした(^O^)





結果は9月の始めに
発表されるので

ドキドキばくばく(*^^*)



努力が実って
くれていると

願っています…(T_T)


















で、




今日から本格的に
夏休みな訳ですが

我が街に帰れません(;∀;)!



まだまだやり残した
ことがあるのです。





出品作品の仕上げと
サークル活動、

唯一の楽しみ花火大会。



今年も色気全開で
いかして頂きます(^^)うふドキドキ




またしばらくは
毎日外出で

ゆっくり出来ない模様。





世の中の人生の先輩方、

大学一年生の夏休みは
こんなに体力が


削られる思いを
しなければならない

のでしょうか(´Д`)ハートブレイク







事実、今日。


昨夜から食べ物を
口にせず過ごして

いたということもあり






いつの間にか
机に突っ伏して気絶。






ふわふわした意識の中

何を掴もうとしたのか
片手がバッグに


突っ込まれてました(笑)




気を失った中で
私は何を

必要としてたんだ( ̄∀ ̄)

大したもん

入ってないぞ(笑)♪















今日は体も心も
脳ミソも

三日間フル稼働お疲れ様!と


ゆっくり
休ませてあげようかと

思ってます(^^)vドキドキ






明日も早起き!

シャキッとしてくれよ
自分ヾ(^▽^)ノ
















ブログ、遊びに
行けなくてすいません(T_T)



今日、明日から活動
再開なので

ちょこちょこ

パトロールします(*^^*)ドキドキ



一週間分の見回り
しなければ(^O^)!





















では(^^)v