どうせならば消えてしまいたい☆ | 鶴の神Blog

どうせならば消えてしまいたい☆


鶴の神Blog-15587525.gif

うとうとしながら
目を擦ると回りっぱなしの

扇風機。


ベッドに入ったのと
テレビを消した記憶が無く

手探りで探す携帯電話。



充電器が刺さったまま
開きっぱなしで

画面は真っ暗。


慣れた手つきで
電源を入れ、とりあえず

メールの確認をしてみる。




ふと目に入った
右上表示のデジタル時計。








8:33






授業開始は午前9時。

二度見した画面は
何度擦っても


8:33。











パニック!Σ(゚Д゚)


寝癖!もういい、
結んじゃえ。


化粧!そんなこと
してる暇なんかねぇ。

荷物!とりあえず
そのへんの全部詰め込め。

ご飯!あぁ、もういい
昼まで我慢せぇ。





まずは着替え着替え…!!





頭の中わちゃわちゃ
なりながら

何とか外に出れる
格好に着替え


少しでも心を落ち着かせる
ために音楽を無理やり

耳に聴かせて(笑)








そんな時に限って流れる

遊助の『遅刻のうた』。



適当に選んだ服は
全身真っ黒で

太陽の光をバンバン吸収。


止まらない汗と
ますます激しくなる動悸。







自己最高ベストの

起床から24分47秒での
学校到着!(T_T)



席に着くなり
滝のように流れる汗に


「お願いだから
今だけはコッチ見ないで」

と警戒心むき出し(笑)








そんなドタバタの朝から

なんとか1日を終え
至福のオールスター戦ですドキドキ





不意に聞こえた

遊助の『ひまわり』



ソフトバンク内川選手の
登場曲に

なっとりましたよん(*^^*)


ドームでも流れることを
切に願うヾ(^▽^)ノドキドキ


















よし、今からCDジャケットの
制作に取り組みます(^O^)





ではでは(^^ゞ