へこたれちゃいそうに☆ | 鶴の神Blog

へこたれちゃいそうに☆


鶴の神Blog-SBCA0781.jpg


前記事の九州オブ高校球児
に引き続き


平面を1日中書きまくって
頭がパンパンです(T_T)



世の学生さん方は
既に夏休みに

突入してるんですね!(^O^)ドキドキ


いと羨まし。







27時間観ながら

ぽわぽわと
色んなことを思い出し(*^^*)



夜中の枕投げ合戦を
もう一度見たくて

今さらながら

録画してなかったことを
後悔してました…。



眠い目をこすって
寝呆けてる青Tな彼が

懐かしくて(^^ゞ




奇跡的にHDDなどに

入っている方がいれば
ぜひ!(T_T)ドキドキ












素麺生活一日目。


もう、辛い(笑)!



すりごまとかネギとか
買っときゃ良かったなと

すすりながら思いました。



タンパク質は
学食のご飯で摂取するとして

我が家の食堂が
夏休みに突入したため


晩ご飯がこれから

唯一買い込んでた
素麺のみになる模様。








野菜は…




んまぁ、なんとかなる(笑)


栄養のバランスを
考えることが

こんなに難しいこと

だったなんて( ̄∀ ̄)






主婦、尊敬。

















では、あと二枚
頭回転さして

書かなければ(;〇;)



お腹、黙れっ(笑)










じゃ、まったねんヾ(^▽^)ノ