赤と青と黄色と☆ | 鶴の神Blog

赤と青と黄色と☆


鶴の神Blog-13861685.jpg


前に前に前に~ヾ(^▽^)ノ♪


朝から喉をトコトン
いじめてやりました!


最初はバラードや
流行りの歌を交えて

普通に楽しんでましたが


後半は爆音祭り開始☆




湘南乃風にORANGERANGE
遊助に学園天国


ただ、ただ
シャウトシャウト

チェストからのシャウトドキドキ



ソファの上で
腕をぐるぐるジャンピン!


最後のシメで
高く拳を天高く突き上げ

「うぉい(^O^)/♪」と叫んで

おもいっきり振り下ろしたら
壁に指をシャウト(笑)




あ、雄叫び歌って
気付いたんですが

『赤』『青』という
キーワードがあるんですね!


知ってました?\(^O^)/
(知ってるわな、笑)





詰め込んだ三時間
喉・右手負傷者一名

女二人で

騒いだぜ、結果オーライですドキドキ










で、



私が暴れてる間に
なになに…?(゚ω゚)





わんこを預かっただけで
結婚報道なんざ

行き過ぎじゃ無いですか

記者の方々( ̄∀ ̄)




もうね

野久保サンの人生なんですから
自由でいいじゃないですか♪



人生を見ず知らずの人に
窮屈にされるのが

どんだけ辛くて

苦しいことか(T_T)



ファンとして
ぶっ飛んだ間違い情報は

かなり心臓に

悪ぅございます(^^ゞ



ショックなのは
隠しきれない、私(爆)










…にしても(*^^*)




劇団ユニットai-kataは
ジャニーズ方式

なのでしょうか(笑)ドキドキ



先輩がお婿にならねば
次世代の結婚は

許されない…( ̄〇 ̄)



真吾さんに対する

言葉がどうもリアルすぎて
失礼ながら


おもいっきり笑って
しまいましたとサ☆




38歳唯一のアラサー

真吾さん頑張れ!\(^O^)/



そして優希ちゃんに
ジェラシーなう(爆)♪













て、私は自分の

心配をしなければならない←






今日も大学帰りに
通称、なおちゃん(照//)と

語り合い



仕事で男臭い現場に
居座っている兄より


大学に足を運び様々な
人々とすれ違っている

私達に春が来ないのは何故だ!ぇ



…という事を
サヨナラするまで

永遠と、ね(T∀T)ふへ。





「「なぜだぁ~ぃ(゚〇゚)(゚〇゚)!」」







寂しいオンナ二人の

遠吠えが
夕焼けのキャンパスに


こだました瞬間でした。






悔しいので

今週三連休は
地元に帰って心身共に


療養期間とします(^^ゞ



潰れちゃった喉も
どうにかしなきゃ(*^^*)












ポケモン映画見ました?

あんなハスキーな
ポケモン使いいますか?ぇ


私なら出会った瞬間
タケシの如く

結婚申し込みますけどね(^O^)誰



ドレッドの横顔が
なんとなく

声優本人に似てたのは

気のせいですか…?(^^)ドキドキ





















では、失~礼ぃヾ(^▽^)ノ