地方公演やったる!(-∀-)☆ | 鶴の神Blog

地方公演やったる!(-∀-)☆


鶴の神Blog-15349383.jpg


こんばんちゃい(^O^)


7月に入った途端
何でしょう…この暑さ!!


アイロンで整えた
ヘアーも

10分外にいれば

各所がクルリクルリ(T_T)



恐るべし湿度。



気候に悩まされる時期
が到来ですね…

しばらくはこの

イライラが続きそうな
予感が致します。


最近はすぐに化粧なんざ
落ちてしまうので

すっぴん登校上等!





道明寺瑠華(爆)


ご期待下さいませ( ̄∀ ̄)







さ、今日は買い物のため
大学の先生の

車でびゅーんヾ(^▽^)ノ


車ん中お祭り騒ぎで
うるせぇ…(笑)



移動時間もドッカンドッカン
事故らなかったのが

不思議なくらい
騒ぐわ揺れるわ何が何だか…




やや遅くなり
下宿のご飯の時間に

間に合わなくなった私と

一人暮らしの友達のため


オムライスのお店で
晩ご飯を奢り(^O^)やふ




小生意気な野郎娘たち
のために

あざす、あざすって

感じですよ(^^)v←軽。





独身、実家暮らし、
最近子犬を飼い始めた

弱冠30歳(♂)




どうか近いうちに

春が訪れますように。




七夕は当に過ぎて
しまいましたが

そう、お空にお願い

しておきますよ♪


せめてもの感謝の
気持ちでございますとも。














さ、今日は雄さん
東京公演

お疲れ様でございました!


うん…ハイ
相変わらずLIVEは

一年前の浜崎あゆみから

ご無沙汰ですが


今回もお留守番だぜ(T_T)


でも、叶えてないから
夢みれる♪


ライオンの中で
私が一番好きな歌詞にも

あるように


いつか、でいいので
自分で稼いだお金で


ギャーギャー
言ってみたいんです(^O^)//



夢は膨らむばかりですが




とりあえず
LIVEに行けない悔しさを



明日の朝歌ってぶつけて
声枯らしたのちに

大学行きたいと思います!







異常に疲れて


ナオキノクボ症候群
禁断症状

発生中です…





カプチーノ・クリリンを

発見した時の
テンションを妄想しながら

今日は眠りに
就きます( ̄∀ ̄)←ハイ?















にこ、はぴばすでー!ドキドキ


LIVEお疲れ様でした♪
今日はゆっくり

休んで新たな1年を

スタートさせてね(^^)v





















ではヾ(^▽^)ノ