夜中の演舞王子☆ | 鶴の神Blog

夜中の演舞王子☆


鶴の神Blog-14700458.jpg


こんばんちゃん(*^^*)



昨日は何とも言えない
疲労感に浸り

いつの間にか

バタンキュー…(;∀;)




突然目が覚め

パチクリと起き上がったら
夜中の二時(^^ゞ


テレビも付けっ放しで
完全に電気代の

無駄遣い状態で

凹みました(T_T)ハートブレイク





早く消さなければ~!と


また襲ってくる
睡魔に耐えながら

リモコンに手を伸ばすと








ん?(゚ω゚*)



聞き覚えのある声に
画面を見ると

真っ黄色(゚〇゚)!




画面が真っ黄色の
番組なんて

どこにあるんだよ!て

思いながら
ほっぺた恒って


よくよく見てみると…










YOSAKOIの

特集番組が放送
されてましたぁヾ(^▽^)ノ


多分各地方で
あってたものとは

思ってましたが

ついに福岡に
放送時期が到着!ドキドキ




そして、たまたま目覚めた
時間がバッチリ

オンエアTIMEという奇跡☆



むちゃくちゃ楽しそうで


あの中に入って
一緒に踊れた方は

なんて幸せなんだろ~//



あのイベントは
パフォーマンスだけじゃなくて

ちゃんとした大会が

設けられてたんですね!ドキドキ


夜中にも関わらず
熱気かる画面の中の

演舞に釘付け!(^O^)




結局、寝たの三時半(爆)




たっぷり感動さして
頂きましたとさ(*^^*)ウフ




















時間は逆転しますが

ブランチの
髭様雄さんドーン!



鶴の神Blog-201207071104000.jpg


馬に乗っておられる!


予告だけでも
大迫力でしたが

雄さんが号令をかける
シーンに

何故だか鳥肌( ̄∀ ̄)





そういや、高2の
修学旅行で

フジテレビでひまわりサンの
すぷチャンと会い


『のぼうの城』の

チラシを頂いた時のことを
思えば、もう

そんなに月日が
経っちまったのかぁ(;∀;)ハートブレイク











しみじみとしてたら

腹減ってきたぜ(T_T)



なんせ、朝から
何も食べてないわ

炭酸胃に放り込んで

お祭り騒ぎだわ



今になってお腹が空いて
どうしましょ(T_T)






明日の朝ごはんに

期待するしかねぇ!(;∀;)














明日からまた1週間
頑張って

いきまっしょいしょいドキドキ









鶴の神Blog-201207071104001.jpg


ほい、髭イケメン(笑)