運命て存在するのね☆ | 鶴の神Blog

運命て存在するのね☆


鶴の神Blog-2rXwS5_480.jpg

今、監督さんの
ツイッター見てびっくり!


聖也くんと亮くんが
愛かたを抜けて

心淋しく思っていた

時期にまさかの訪問者!(^O^)




雄さんと
ライオンのPVで共演した

松川ナルキくん

ではありませんか!!



新人くんが
こんな運命を

感じるような方

だったとは…本当に
びっくり仰天でした(^^)





野久保サンと
お話したりするのかな…


雄さんの

話題も出たり
するのかな…(*^^*)♪




色々と妄想が膨らむ

今日このごろ( ̄∀ ̄)







ついに、真吾さんの
茶髪も

見てしまいました←



似合ってるか
似合ってないか以前に

なぜか
笑ってしまいました(笑)♪



いや、でも
素直にカッコよ…



…うん(^^)ぇ





最年長なのに
いつまでも扱いが

…うーん、な

真吾さんは本当に
愛されてると思います(^O^)



ノクチャン、

ユーストでもちろん
真吾さん司会で


復活希望です(T_T)ドキドキ















コメント返して
みたので

良かったら覗いて
くださいねヾ(^▽^)ノ






では(*^^*)