時の流れはなんて残酷☆ | 鶴の神Blog

時の流れはなんて残酷☆


鶴の神Blog-14487119.jpg












どもですっ(-^□^-)♪








只今、パソコン室にこもりっきりで
友達が同じようにアメブロをカキカキ

カタカタ打ってます(・∀・)


私は慣れない新品のパソコンに
悪戦苦闘中。


我が家のボロウィンドウズが

恋しくてたまりません(笑)♪


そんな愛しのウィンドウズも

先日ぶっ壊れたという
お知らせがお母さんから入り


多分今頃、ベスト電器で入院中です。







これでウィルス感染3度目←


内の二回は、多分私のせいだけど
未だに怖くて黙ったままです…ぇ。



さぁ、そんな我が家のおとさんが
昨日で53歳のバースデーを迎えました♪


「お父さんが寝そうだ」

という報告を9時過ぎ頃に母さんから
連絡を受けて慌てて電話(・_・;)


『今日はババロアケーキなんだ!』と

異常にご機嫌で
私が押され気味でした( ̄ー ̄;









しばらく話して電話を切り、

すぐにお母さんからメール。



『53歳になりました!

兄ちゃん曰く「波平と一緒やん。
明日起きたら同じ頭になってるかもね」

だって(笑)』


添付でケーキを目の前に
嬉しそうな


まだまだ現役生徒指導の父の
画像が…(・∀・)








微笑ましいので

良しとしました(笑)♪
















さて、金環日食見れましたか!?ヘ(゚∀゚*)ノ

コチラ福岡支部は
見える範囲でも無ければ


朝から雨というヒドい仕打ちです←




結局、テレビで鑑賞(T▽T;)




多分、実際見た方に比べたら
感動は半減だと思いますが


宇宙の神秘を感じましたぁ(≧▽≦)


次見れるのは何年後…?



私がもうこの世にいないのは
確かですね(^▽^;)

















ボク海、君空の記事

昨日のうちに2つ程UPしました♪


サイト知っている方は
ぜひぜひお越し下さいませー(^ε^)♪




ドキドキな展開を
ご用意してます(^人^)☆
















慣れないパソコンで打ってたら
ちょっと疲れてきちゃいました…( p_q)





愛かた舞台の新しい情報も
監督さんから報告されたし

夏の愛かたも熱くなりそうですねv(^-^)v



初のヒロインが子役だとは…!!

かなりびっくりしました\(゜□゜)/




とりあえず、今は

五線紙の上のジェーンと
真吾さんのチャラいニューヘアーが


気になります(笑)☆





















では(・ω・)/