勧め、奨め、進め☆ | 鶴の神Blog

勧め、奨め、進め☆



鶴の神Blog-14420785.jpg


…っだー(T_T)


疲れた体で
こんばんは、です。





最近の出来事といえば

昨日は短大全体の行事で
宝探しやビンゴゲーム


が開催されました(^^ゞ



久々に汗流して
走り回ってクタクタに

なってしまい



ビンゴゲームでは
豪華商品を目の前に

ハラハラどきどき。




ちなみに中身は

デジカメ、ペンタブ
ヘッドフォン…などが


豪華商品として陳列。



ルールとして

ビンゴになった人が
くじを引いて

同じアルファベットが
ついたものが貰える、


というもので



私は6番目ぐらいに
ビンゴになり豪華商品目的で

気合いを入れて
くじを引いたら…






















お風呂に浮かべたら
ぷかぷか浮かぶ

クラゲでした(笑)





可愛いので
良しとしました(^O^)




でも、今は
ほとんどシャワーなので

湯船に浮かべようが
無いんですよ。


事前に五階から一階に
降りて湯船に

お湯を溜めないと
いけないのです( ̄∀ ̄)










可愛いので
良しとしました(笑)










もちろん豪華商品を
見事に当てた

人もいました(^-^)



















もうすでに
思考は夏休みに

突入です(´Д`)


夏になにしよう

海行こう
花火したい

泊りに行きたい



あーだこーだ…(^^ゞ












まずは目の前の壁を

ぶっ壊して
先に進まなければ(^O^)!







じゃ☆