憧れの星が生まれた日☆ | 鶴の神Blog

憧れの星が生まれた日☆


鶴の神Blog-ApYaClQCAAITOEN.jpg


31歳のお誕生日
おめでとうございます!



「さたち」になった
1年は、私にとっても

アナタの存在が

一番身近に感じる
ことができた1年でした。



今まで画面上でしか

応援出来なかった
アナタに直接顔を

合わせる機会が

あっただけでも幸せです(^^ゞ





ずっとずっと

好きでいて良かった。









…でもハイタッチで
せっかく右手で

ばっちりやって


「一生洗いません!
この右手だけは絶対~!」


と誓っていたハズなのに。





出口で早速
竹田亮くんと

ふさとたいちくんと


少し話して舞い上がって

思わず握手。












………右手で(T_T)笑







もう、それは
しょうがないので

愛かたメンバー全員と
触れ合えた手を



『黄金の右手』


と名付けて( ̄∀ ̄)
(少林サッカーか、爆)



これからもっともっと
大事にして

いくことにしました←






毎年、贈り物は
出来ないでいた私ですが

今年はゆみさんの
ブログから企画に


参加させて頂き


寄せ書きを送ることに
なりましたヾ(^▽^)ノドキドキ






ちょっと恥ずかしいけど

伝えたかったこと
無事伝わるといいな(*^^*)












今年は舞台で

31歳の野久保サンを
拝めるかはまだ未定ですが

(…ていうかほぼ絶望的、泣)




1年前に比べて

メディアへの露出も
増え初めて


またこうやって
一年後、「おめでとう」を

言っている時には

何か大きく
前進してるといいな(^-^)♪









大人のくせに

イタズラ好きで
ちょっと子供っぽくて

たまにふざけて



それでもひとつひとつのことを
真剣にこなして

「人」にやさしくて

みんなから愛されてて
笑顔が変わらないアナタが




大好きです(*^^*)














…多分、一生
好きだなコレは( ̄∀ ̄)ニヤ。











ありがとう、

大好き。