近況報告、どもっ☆ | 鶴の神Blog

近況報告、どもっ☆


鶴の神Blog-13Lho8.jpg


やふヾ(^▽^)ノ



髪、染めました。
理想の髪色に染まりました。

野久保直樹色に染まりました。

何だか新しい自分に
出会えた気がしました。

気付きました(笑)





眉毛にマスカラしました。

…つか、されました(笑)
化粧品に疎い私には


眉カラなんて新鮮すぎて
塗ることに若干抵抗がありましたが

塗られるままに塗られました。


自分の顔がみるみる変わって
自分が自分じゃないみたいになって


でもそれが自分の殻を初めて
破った感覚がして



今まで枠にはまって生きてきた
私には、


髪を染めることが
眉を整えることが
化粧をすることが


大学生にもなれば
普通になるんだろうけど

それが何だか気持ち良くて

ん-!ってやっと背伸びして
息が吸えるようになった。




別に今までが窮屈だったとか
息苦しかったとかじゃなく


やっと、やっと、やっと…
この日が来たー!

っていう達成感かな。













…あれ、私ヤバい?( ̄∀ ̄)


大丈夫正常だよ。

気持ちが高揚して、
今はただ誰かにこの喜びを

伝えたかっただけ\(^O^)/


独り言に付き合ってくれた方
どうもありがとうです♪







…だからと言って
用意に写メは載せません←


ちゃんとした時に
撮ったのを、いつか

ココに載せるね(T_T)



許してm(__)m



















じゃ、祝日明け

明日も頑張りますかヾ(^▽^)ノドキドキ