顔面赤面注意報☆ | 鶴の神Blog

顔面赤面注意報☆


鶴の神Blog-8XEarf_480.jpg
/照れちゃうっ…\



今日!


ついに、ついに
ついに~ο(≧∀≦)οドキドキ 



写真集が
手元に~ο(//∀//)ο


遅ばせながら
感動と興奮を体全体で

実感してるトコですドキドキ






ピリピリと
フィルムを剥がす所から

何だか妙な

緊張感アリ…(^^ゞ



表紙をめくるのに
1分以上かかり

いざ、めくると



まだ白紙(笑)









完全に
自分を見失う有様(T∀T)



それでも何とか
自分のペースで

堪能することが出来ましたドキドキ






「…ひぁっ//」
「わぉ……//」

「ふぇー…!」





意味不明な悲鳴を
上げながら

大切に1ページずつ(*^^*)




本当にカッコ良くて
逞しくて

相変わらず可愛さ抜群な


そのルックスに
もう洗脳状態です(笑)//







特に、眼鏡大好き
人間としては

素晴らしすぎるショット

満載で


思わず目を伏せた(笑)//







似たような眼鏡を
持っているアタシとしては


(もしかしたら一緒!?

…んな訳ないか、笑)



幸せすぎる
一冊でした(*´∀`*)ドキドキ










よし、例の日には
この眼鏡を

かけていこう( ̄∀ ̄)ドキドキ


今決定した♪












今日も何だか

ふわふわした気持ちで
眠れない夜に


なりそうです…(´ω`)



心臓が飛び出しちゃう
くらいに

元気ハツラツです(^^ゞ



心に残る
後遺症の威力は

凄まじいものだ…(笑)//
















明日から2月!

頑張って
いきましょぉーう(*^^*)

















では\(^^)/