充電完了、外の世界へ☆ | 鶴の神Blog

充電完了、外の世界へ☆


鶴の神Blog-0HHVMa_480.jpg


最近鼻がかゆいので
触れないように

努力し続け、数日後。





小さな穴が空きました(笑)





どうも、瑠華です(*^^*)


この先の未来に
支障は無いので

多分大丈夫です(^^ゞ笑


ファンデで隠せるし♪



ますますお化粧を
学ばなければ…。

知ってる技術は


描く、付ける、塗る

のみ( ̄∀ ̄)←


自分の顔に何か
描いたり塗ったり

するのがちょっと

怖かったりもする(TωT)






…女性としてどうよ?(笑)


最近、勇気を出して
スカートなんか

買っちゃったりしてます。


幼稚園の頃は
スカートが嫌いで


"ズボンじゃないとイヤ!"
"股がついたやつドコ?"
(↑多分キュロットのこと)


幼少期から
男勝りな九州女児でした(^.^)b





…つい最近まで
そうでした(笑)





はははっ(^^ゞ

まだまだ子供。
これからも子供。


それでもいいと
思ってしまう

卒業間近の高校三年生。










明日からまた
学校だぁ~(≧∀≦)


あの、まだ写真集の
到着電話が

無いんですけど~(T∀T)!


頑張れ、書店!( ̄∀ ̄)ハートブレイク

















では(*^^*)