山越え谷越え海を越え☆ | 鶴の神Blog

山越え谷越え海を越え☆


鶴の神Blog-SBCA0521.jpg


受験、終わりました!

んで家に帰ってきました。

緊張して
ガチガチでしたが

なんとか無事に
終わることができました♪






…ふぅ、
これで一段落(^^ゞ

あとは結果を
待つだけです(;´∩`)





応援して下さった方
本当に、本当に

ありがとうございました!

また、お礼は
合否が決定してから

言わせて下さい\(^^)/















さ、今日は
野久保サンのFirst写真集

渋谷握手会イベント!ドキドキ



受験中だったので
すっかり忘れてましたが

車内で、にこからの
メールを見たとき


「…はっっ(゜∀゜)!←遅」


優しいにこさん、
少しの時間しか無かったにも

関わらず


アタシのメッセージを
野久保サンに直接

伝えてくれました(;_;)




「ありがとうございます」

って言ってくれたみたいドキドキ


握手後、
にこともお電話して

興奮状態だったけど
上手くお話

できたよね?(笑)ドキドキ


無事に帰宅できました?(*^^*)


大好き、ありがとドキドキ










Yahoo!の記事でも
握手会の様子は

拝見しました(^^ゞ



まいちゃんの結婚に
ついても

コメントしてて、
やっぱり仲間なんだなぁ~って


ほっこりした(^^)ドキドキ



自身の結婚についても
語ってたみたいで、


しばらく無いですよ~

だって(´ω`)






うむ、
嬉しいような淋しいような…

結婚願望も無く
自分のことで

精一杯なんだって。







…野久保サンらしいや(^-^)♪



めざまし、モーニングバード
ビジュアルボーイ…

チェックするもの
いっぱいあるね(^.^)b



楽しみかも(≧∀≦)るんドキドキ




やっぱり田舎書店、
写真集はまだ

届いてないみたいよ~(泣)


頑張ってー(T∀T)ハートブレイク

















明日はゆっくり
休むことにします(^^ゞ


六時間ずっと
座りっぱなしで

腰がバッキバキ( ̄∀ ̄)うは。



じゃ、また(*^^*)