自分の目、自分では見れない☆ | 鶴の神Blog

自分の目、自分では見れない☆



鶴の神Blog-201201211810000.jpg


どうも(^^ゞ


金曜日に学校に
携帯を忘れ

戻る気にもなれず…


(本当はもう真っ暗だし
怖かった(^o^;)


1日中ウズウズして

やっと昨日(´Д`)ドキドキ






お昼から受験勉強…

さすがに気付いてみると
あと1週間を


切ってた( ̄∀ ̄)わぁ。




本当にこんなヤツが

美大生になれるかなんて
何度自問自答


したことか(´ω`)ハートブレイク



しっかり現実感じて

たまぁに
夢見てます←



ご覧の皆さん、

もし私が合格したら
ガチ奇跡\(^^)/ぇ





デザイン系に進む、と

決めたのが
去年の夏。


短大に行く、と

決めたのが
そのまた冬。



目まぐるしい

起承転結な
ぎゅっと凝縮された

期間だったなぁ(^^ゞ










ちゃんと"結"に

繋がれば
いいけども…(笑)












進路のお話はここまで!←



1月下旬は
濃い十日間に

なりそうですね(´Д`)



キャストサイズでは
野久保サンの

香水プロデュースの

様子が…(*^^*)




な、は、白衣!?//


それ聞いた瞬間
心臓ドッキン、バックン。


彼女に付けて欲しい香りと
自分が好きな香りを

程よくブレンドさせて


最高の香水を
完成させたみたい(//∀//)







正直、欲しい。(真面目)






でも
やっぱりバイトで

働き初めてから
ゆっくり考えたいです(´ω`)ハートブレイク



今手元にある分じゃぁ

これからのことを考えて
限界です…(^^ゞ




最後の最後まで

学生って…厳しいすなぁ。







上地雄輔
モバイルサイトが

随分可愛くなってる
ことに

最近気付きました!ドキドキ



…ごく最近(笑)




コンテンツも増えて
いつの間にかとっくに

ゴールドになってて

見やすくなって


いいことづくし(*^^*)♪




毎日チェックして
みようっと\(^^)/






















東京、その他各地で

雪は降りましたか?(^^)


コチラは
火曜日に雪のマークが

ついています(´ω`)




…今日は雨みたいです(泣)





では、また
学校行ってきます(^^ゞ



じゃねん(*^^*)ドキドキ