遠くの雲が笑った☆ | 鶴の神Blog

遠くの雲が笑った☆



鶴の神Blog-4bi7r4_480.jpg

さわやか(*´∀`*)



明日からまた
学校再開ですが

自己採点しなきゃ…


どれくらい
取れたか

気になるとこです( ̄∀ ̄)


んで、明日は


鶴の神Blog-i.jpg

やっとこさ
勇気をだして

写真集の予約に

行ってきます(*^^*)ドキドキ



○○の…

って言うのが
恥ずかしかったら


タイトル言えば
大丈夫と思ってたら



まさかのタイトルも
名前のまんま(//д//)NO!


…もう
頑張って店員さんに

伝えるしかないよね(^^ゞ


予約の最中に
いつもの癖が

出なきゃいいけど…//(笑)








緊張してきた(笑)


ただの予約で
こんな気持ちになったの

初めて( ̄∀ ̄)ハートブレイク









ぁ、ダーティ・ママ
見ました!

まさか出だしから

ユニフォーム姿が
見れるとは\(^^)/



野球といい
ポリスといい

1人コスプレ大会?(*^^*)


視聴者は
ある意味違う

楽しみ方を…(^^ゞオイ。




次回も楽しみです♪








では(*´∀`*)