Thanks、2011☆ | 鶴の神Blog

Thanks、2011☆


 

 

2011年はこんな年でした♪

 

 

 

☆1月

 

年初めに行った福岡の

エスカレーターで

 

オリラジのあっちゃんと

すれ違う( ̄∀ ̄)

 

 

 

修学旅行で数年ぶりの

フジ、フジ、フジ!!

 

 

ずっとお慕いしていた

お姉様、すぷちゃんと

 

初めましてを果たし

いっぱいお土産貰った♪

 

その節はどうもでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆2月

 

バレンタインで

必死こいて

 

リンゴのパウンドケーキ

作ったの覚えてる。

 

 

…誰のため?

 

クラスメート(♀)の

皆様のため(爆)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆3月

 

卒業式で雄ちゃん団長と

最初で最後の会話。

 

ある意味大切な思い出…。

 

 

そして、携帯が壊れるという

悲しい出来事(´Д`)

 

 

でも、このブログが

三周年を迎えたという

 

嬉しい出来事も(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆4月

 

漫才ギャング

見に行った♪

 

 

三度目の奇跡

ナイブラのメールを

 

投稿したのを読まれました♪

 

野久保サンから

ツッコミを受けたことは

 

一生忘れない//(笑)

 

 

 

 

 

 

 

☆5月

 

韓流ドラマに

溺れた月でした(笑)

 

 

鶴の神Blog-image.jpg

withぶたうさぎ。

 

 

 

 

 

☆6月

 

進路確立のため

バタバタしてた

 

時期でした(>_<)

 

なのでブログの更新も

まちまちに…(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

☆7月

 

にこが私の住む町まで

来てくれて

 

一年ぶりの再会♪

 

鶴の神Blog-wallpaper.jpg

 

宇野マンとも

久々の福岡進出で

 

AKBになってきた♪

 

 

 

 

 

 

 

☆8月

 

四度目の奇跡。

 

私の気持ちと

小さな告白がついに

 

読まれてしまった…

 

 

気づいてない本人に

「だー、ばかー!//」

頬っぺたつねって

 

やりたかったぜ( ̄∀ ̄)

 

 

でもそれで

もっと好きになった//←ばか

 

 

 

 

あすか×さくらと

初めまして♪

 

鶴の神Blog-imgout.jpg

 

いっぱいお話して

楽しい1日だった☆彡

 

また思い出が

一つ増えた。

 

 

 

 

 

 

 

☆9月

 

キャストサイズにて

野久保直樹特集に

 

何だかメロメロ~ん(*^^*)

 

もう、あれは

捨てらんないね。

 

腕筋に火照る!

 

 

 

 

 

 

 

☆10月

 

大学のオーキャンで

初めて自分の

 

行きたい大学を見学!

 

 

んで、半分遊んで

アバレンジャー\(^^)/

 

 

鶴の神Blog-image.jpg

 

 

 

 

 

☆11月

 

会場からの直接コールで

羞恥心復活と

 

解散を知った。

 

最後の最後まで

三人の姿をこの目で

 

見ることが出来なかった

のが言葉に出来ないくらい

 

悔しかった。

 

 

でも、これで安心できた。

 

 

 

 

 

☆12月

 

18になった。

 

年末に風邪引くわ

財布無くすわ

 

散々な年末でしたが

 

 

こうやって

振り返ると

 

充実した一年だった♪

 

 

 

 

 

 

 

繋がってくれた

仲良くしてくれた

 

笑い合ってくれた

 

 

全ての人に感謝して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たれ!2012!★