聖夜を越えて見えたもの☆ | 鶴の神Blog

聖夜を越えて見えたもの☆


鶴の神Blog-20081221_434088.jpg


いぇい(*^^*)


今日から冬の特課が
開始になって

朝から学校でした(´Д`)



体調も決して
万全では無かったですが

授業は受けねば( ̄∀ ̄)










…うぉっほ……



ごほっごほ…ごほん…








咳止まらず、意識朦朧


まともに頭に入らない
うちに昼で帰宅。



大人しくしていよう…と
仕方なくコタツに


入ってぬくぬくぬく…












無駄でした(´ω`)








涙が出るくらい
咳が出て

こんなに苦しいの

初めてだったのぅ(´Д`)笑



お陰様で
腹筋がバッキバキだぜ(爆)


お腹が
色んな意味で

痛いっす(^^ゞ




明日は病院に
行くことが出来るように

頼んでみたいと


思います( ̄∀ ̄)





年末にバカみたいだなぁ…


咳が憎いなんて(´ω`)ハートブレイク












鶴の神Blog-i.jpg

イベントの詳細が
次々と明らかに

なってきましたね(*^^*)




…はい、田舎娘
遠くのお空から

見守ることしかできません←



渋谷なんて…
同じ日本にあんな

パラダイスが
あるのかどうかも


自分の中で
確かではない( ̄∀ ̄)ぇ





ココで言うジャスコか?え?←




うぅ~(´・ω・`)
ふれあえるチャンスがぁ…


また、ダメなんですか
神様。

いつになったら
一目でも拝見させて

くれるんですか、仏様。













ガマン…(>_<)

どうどう…(´Д`)馬?


















あ、昨日の三連続
"~愛を"シリーズ


いかがでしたか??



95%の妄想と5%の実話で
作ってみました♪



一つ言えば



心編の"くまちゃん"は
実際にプレゼントとして

大きなぬいぐるみをくれた事を


思い出しながら
書いてました(*^^*)










…え、お父さんからですケド。









はい、笑うなーそこ←



アタシにとっちゃぁ
輝く綺麗すぎる

思い出なんです~(´ω`)!








…自分で笑ってまーす←


はい、もうこの話
終わりにします( ̄∀ ̄)!















明日こそは元気にドキドキ

いってみよー♪